HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(11/28)
アップデート
アップデートのお知らせ(11/28)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

11月28日(火)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MR英雄:ホラ
ホラ.jpg

時空封じ.jpg
時空封じ

①ランダムで敵の3体に対して攻撃力ダメージを与え、敵のSPを650下げる、受けた治癒効果を60%下げる、2ターン持続する;
②ランダムで敵の2体に、攻撃力の50%の追加ダメージを与え、40%の確率でSP禁止(SPをどの方法でも得られなくなる)効果を付与し、2ターン継続する。

時間凍結.jpg
時間凍結

①ランダムで敵の2体に対して攻撃力ダメージを与え、目標を1ターン沈黙させます;
②同時にSPを制御する(各ターンのSP回復効果を40%減少させる)を付与し、2ターン継続する;
③同時に、40%のダメージを自身のHPに転換できます。

虚空の戦意.jpg
虚空の戦意

①.ダメージを受けた際に味方全体がSP180を増加します;
②.戦闘中、1単位死亡つき、味方全体が30%のダメージ軽減と180のSPを獲得します;
③受ける必殺技のダメージおよび会心ダメージが25%減少します。

精神集中.jpg
精神集中

①.ユニークバフ【年輪】:味方全体に対してホラのHPの50%のHPを上げる;
②.ユニークバフ【時光】:ホラは相手が獲得したSP50%を減少させ;
③.ホラはSP奪取、デバフ効果を受けない;
④.ホラは自身の最大HPを30%増加させ、回避時に自身のSPを150回復します。

時空のねじれ.jpg
時空のねじれ

①.ホラはデバフ効果を無効化(レベル1)、コントロール無効化(レベル2);
②.ホラのHPが60%以下の場合、受けるダメージが40%減少し、さらに反撃ダメージが50%増加します;
③自身の体力が50%以下の場合、防御力が100%増加します。

2.新規アバタークリムゾン・パクト
※ジョイフル祭りは開発中になっております。
クリムゾン・パクト-nan.jpg

クリムゾン・パクト-nv.jpg

クリムゾン・キス.jpg
クリムゾン・キス

敵全体にのダメージを与え、同時にHP%が最も低い相手に追加で80%のダメージが与えられる;敵全体に攻撃がを下げる、ターン持続する。

クリムゾン・ハート.jpg
クリムゾン・ハート

敵の縦一列に対してのダメージを与え、同時に目標の防御と攻撃を50%下げる、1ターン持続し、この効果はデバフ効果を受けない。

3.新規MRマウント:ソウルチャリオット
ソウルチャリオット.jpg

ソウル・インフェルノ.jpg
ソウル・インフェルノ

①味方全体のHP、耐性、ダメージ軽減を上げる、5ターン継続し、効果は解除されない;
②味方全体のブロック、防御ボーナスを25%上げる、5ターン継続する。

マジック・デトネーション.jpg
マジック・デトネーション

①ダメージを受けた時に自身のSPを回復する;
②戦闘開始時、自身のダメージ軽減効果およびダメージ増加効果を40%向上させ、死亡するまで持続する;
③自身の会心率と会心ダメージを40%向上させ、2ターン持続する。


4.新規MR使い魔:ファントム
ファントム.jpg

疾風突進.jpg
疾風突進

①相手全体に対してのダメージを与え、さらに自分の最大HPの30%に相当する追加ダメージを付与し、目標のHPが以下の場合はターンの間沈黙状態にする;
②敵後列のSP獲得を40%減少させ、2 ターンの間350のSPを奪取する、さらに、攻撃力20%の火傷ダメージを2ターン持続する。

幻の一撃.jpg
幻の一撃

敵前列にダメージを与え(スキルは必中)、目標の防御と耐性を50%低下させ、さらに55%の確率でスタンさせる、スタンの効果はデバフ免疫やデバフ解除を無視する。

5.新規ビーナス:フレイム
フレイム.jpg

炎の舞踏.jpg
炎の舞踏

①味方全体のダメージ軽減と耐性を50%上げ、3ターン継続する;
②同時に相手全体のの毎ターン回復効果を50%減少させ、1>ターン継続する;
③同時に30%の確率で味方全体に1ターンの無敵効果を付与する。

6.絆システムに内容追加!
MR英雄:ホラ
MRアバター:クリムゾン・パクト
MRマウント:ソウルチャリオット
MR使い魔:ファントム
MRビーナス:フレイム

7.クローゼット拡張:ハロウィーン・ハント

マイルームのクローゼットでハロウィーン・ハントに関連するセットを追加いたしました。

8.祭り称号

祭り称号.jpg


・カオス遠征が2023年12月16日に開放!
・その他の不具合を修正


ご協力誠にありがとうございました。