HOMEお知らせお知らせ【新機能】ミニオン&デスフォールの遊び方
お知らせ
【新機能】ミニオン&デスフォールの遊び方
2017/9/12
LOA_20170912_715x260.jpg

いつもご利用いただきありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

本日9/12のアップデートにて新システム「ミニオン
新シングルプレイデスフォールを追加致しました。

ミニオン
 「ミニオン」は、英雄に装着する新強化システムです。
 プレイヤーレベル75から使用可能になります。
 これまで英雄達の行く手に立ちふさがったエネミー達の力を
 取り入れて戦うことが出来るようになります。

 ミニオン_1.bmpのサムネール画像

 ミニオンには、パラメータ上昇効果の他、
 強力なパッシブスキルや「化身スキル」など
 英雄をさらに強力にできる能力が満載です。

●ミニオンの装着
 ミニオンには「枠コスト」があります。
 枠コストは「枠の何マス分を割くか」のコストとなります。
 ミニオン_3.bmp

 PT内の英雄ごとに、4x3のミニオンを装着できる枠があり
 入手したミニオンを枠コストの限界まで装着できます。
 装着する際は所持しているミニオンをクリックして枠の中にドラッグします。
 装着したミニオンのパラメータ分、英雄のパラメータも上昇します。
 ミニオン_4.bmp ミニオン_5.bmp

 枠から外すときは、枠内のミニオンをダブルクリックします。

●ミニオンのスキル
 ミニオンはパラメータのほかに様々なスキルを持っています。
 特に上位のミニオンには「化身スキル」という
 英雄がミニオン自身の力を引き出して変身して戦うスキルを持つものも存在します!
 ミニオン_7.bmp ミニオン_6.bmp

 様々なミニオンを入手して、スキルを組み合わせて、
 ミニオンの強さを極めましょう!

デスフォール
 ミニオンの入手する為の「ミニオンの欠片」や
 「突破を行うためのアイテム」などを入手できます。
 デスフォールはプレイヤーレベル75から参加可能になります。
 シングルプレイの中に入り口があります。
 デスフォール_3.bmp

 デスフォールの無料参加回数は1日2回となります。
 それ以上はロイヤルダイヤで参加権利を購入することができます。(最大2回)

 モードの中ではエネミーとの戦いが存在します。
 プレイヤーは「疲労度」と「行動力」を計算して
 より多くのアイテムを集めるために戦います。
 デスフォール_4.bmp

●疲労度と行動回数
 デスフォール_5.bmp
 疲労度はマップ内の移動などによって蓄積されます。
 疲労度が最大値(4)に達するとプレイヤーは行動が出来なくなります。
 その際は、行動回数を1消費することで、疲労度を0に戻すことが出来ます。

 行動回数はエネミーとの戦闘や、採取ポイントへの接触などで減少します。
 行動回数、または採取ポイントの数が0になるとゲームは終了になります。

ミニオンの突破
 デスフォールなどで手に入れたアイテムを使用することで
 ミニオンを突破して強化することができます。
 ミニオン_突破.bmp

 ミニオンの強化を行ってレベルを上げることで
 スキルの開放、強化を行うことができます。

 ミニオンの突破には「ブルーオーブ」、「レッドオーブ」が必要になります。


コレクション(ミニオン図鑑)
 入手したミニオンごとに、「パープルオーブ」を使用して強化できます。
 ミニオンの種族ごとの強化の星の数が一定数に達すると、強化ボーナスが付与されます。
 ミニオン_コレクション.bmp

 「パープルオーブ」はデスフォール内の「ミニオンショップ」からの
 購入などで手に入ります。


新たに追加された強力なミニオンを集め
さらなるLeague of Angels2の世界をお楽しみ下さい!

「League of Angels2」運営チーム