HOMEお知らせイベント破壊の星デスト出現!(8/11~)
イベント
破壊の星デスト出現!(8/11~)
2017/8/11
デスト_715-260公式スライド用.jpg

8月のアップデートにて、マルチプレイに
新モード「デスト」が追加されました!

デストはレベル75以上のプレイヤーが参加できるバトルロイヤルです。
プレイヤーは「挑戦モード」、「アリーナモード」、「最終決戦モード」の3つのモードを勝ち抜き
チャンピオンを目指して競い合います。

▼デスト開催期間
 毎月開催されるイベントです。
 「挑戦モード」「アリーナモード」「最終決戦モード」の3つのモードで構成され
 それぞれのモードは以下の期間開催されます。

 デストは毎月11日からの開催となります

 「挑戦モード」   :毎月11日-20日
 「アリーナモード」  :毎月21日-23日
 「最終決戦モード」 :毎月24日-29日

▼参加資格
 レベル75以上のプレイヤーが参加できます。

▼対象サーバー
 全サーバー

▼挑戦モード:
 デスト.bmpのサムネール画像のサムネール画像

 挑戦モードは、フィールドに配置されたエネミーを倒していくモードです。
 プレイヤーは1章から順番にエネミーを倒していき
 進行状況によってその後のモードに影響があります。

 ※配置されるエネミーは、ランダムで他のプレイヤーになることもあります。

 エネミーを倒すと、プレイヤーは「騎士のリボンデスト_騎士のリボン.bmpというアイテムを入手できます。
 このアイテムは、デスト内のショップでのアイテムの購入や
 「挑戦モード」限定で効果のあるアビリティを
 アビリティツリーから購入するための通貨となります。
 デスト_3.bmp

 騎士のリボンはエネミーに勝利すると100%、敗北すると50%が入手可能です。

報酬:
 「挑戦モード」の報酬はクリア人数報酬とデイリー報酬があります。

 クリア人数報酬:その章をクリアしたサーバーのプレイヤーの総数が
        10、20、50に達すると手に入れることが出来ます。

 デイリー報酬:毎日クリックすることで受け取れます。
       プレイヤーの章の進行状況によって報酬内容が変わります。

 ※ 報酬は「挑戦モード」開催期間中のみの受け取りとなりますので、ご注意下さい。


▼アリーナモード:
 他のプレイヤーと戦い、ランキングを競うモードです。
 「挑戦モード」の進行状況によって
 プレイヤーは10のランクに割り振られます。

 相手プレイヤーに勝利するとランキングポイント3を獲得し、
 敗北すると、1を獲得します。
 獲得したポイントによってランキング順位が変動します。

 また、アリーナモードのランキング上位16人は
 次の最終決戦モードへと進むことが出来ます。

報酬:
 「アリーナモード」には途中ランキング報酬があります。
 画面上のアイコンをクリックしてお受け取り下さい。


▼最終決戦モード:
 デスト_6.bmpのサムネール画像

 アリーナモードのランキング上位16人が
 トーナメント形式で戦いあって、チャンピオンを決定するモードです。
 トーナメントはランクごとに開催され、それぞれのトーナメントでチャンピオンが決定されます。

 試合は、時間になると自動で行われます。
 優勝者はデストチャンピオンの称号を手に入れることが出来ます。

報酬:
 最終決戦モード参加者は全員「最終ランキング」報酬を受け取ることが出来ます。
 最終ランキング報酬はデスト内のアイコンからお受け取り下さい。
 (※ 称号も最終ランキング報酬から受け取ることが可能です)


 ※デストのゲーム内ルールの中に、デストチャンピオンの称号をつけることで
  チャットに称号が表示される旨の説明がございますが
  こちらの機能は現在未実装となっております。


破壊の星デストの戦いの頂点を目指し、ライバルとの争いに勝利しましょう!