HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(12/27)
アップデート
アップデートのお知らせ(12/27)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

12月27日(火)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MR英雄:グローリア
グローリア.png

生命の主.png
生命の主

味方全体に祝福を与え、攻撃力のHPを回復させ、さらにSPを250増加する。HPが50%より高い場合、「ライト」を付与し、攻撃力を35%上げる。HPが50%より低い場合、「光の祝福」を付与し、防御を35%上げる。効果は2ターン持続します。

デッドリー・ポイズン.png
デッドリー・ポイズン

光の聖なる火を灯し、HPが最も低い味方2体に対して攻撃力のHPを回復させ、ダメージ軽減を35%上げる。さらに毎ターングローリアの攻撃力23%のHPを回復させる。2ターン継続します。

聖なる光の霊.png
聖なる光の霊

①.毎ターン行動後、味方全体に「スノーフューリー」を発動し、SPを250回復する。
②.味方が死亡する時、敵全体に「フロストフォール」を発動し、ダメージ増加を35%下げ、2ターン継続する;敵が死亡する時、味方全体に「雪狂い」を発動し、SPを50回復する。

ライトガード.png
ライトガード

①.ユニークバフ【ホーリーライト】:味方全体に対してグローリアのHPの60%のHPを上げる。
②.グローリアはSP奪取、減少効果を無視する(レベル1)。
③.グローリアが死亡時、味方全体に「光の祝福」を付与し、攻撃力の40%のHPを回復し、さらにSPを300回復させる。

神聖な光.png
神聖な光

①.グローリアはデバフ効果を無効化(レベル1)、コントロール無効化(レベル2)
②.毎ターン開始時、自身に「光の浄化」を発動し、自身の攻撃力25%HPを回復させ、自身と自身の前後左右の味方のデバフ効果を解除する。5ターン継続します。

2.新規MR英雄:アレトロン
アレトロン.png

ウェーブスプリッター.png
ウェーブスプリッター

相手全体に対してのダメージを与え、更にHPが最も低い相手に1回の追加ダメージを与える。このスキルによって回復した相手のSPを半減させる。

ブレードインパクト.png
ブレードインパクト

ランダムで3体の相手に対してダメージを与え、目標の回避とダメージ軽減を30%下げる。この効果は1レベルのデバフ効果を無効化し、解除されない。2ターン継続し、2スタックまで貯まる。

アンブレイカブル・ウィル.png
アンブレイカブル・ウィル

戦闘開始時、アレトロンはは戦闘状態になる。戦闘の前の3ターンは自身のダメージと会心を70%上げ、毎ターンSPを300回復する;戦闘の後の3ターンは自身のダメージと会心を30%上げ、毎ターンSPを150回復し、戦闘終了まで継続する。

サンレイ.png
サンレイ

①.ユニークバフ【コンフラグレーション】:味方全体に対してアレトロンの攻撃の50%の攻撃を上げる;\n②アレトロンはSP奪取、減少効果を無視する(レベル1)。
③.アレトロンの攻撃とスキルには、ターゲットの現在のHP15%のダメージが付きます。

バーニングハート.png
バーニングハート

①.アレトロンはデバフ効果を無効化する(レベル1)、更に毎ターン行動開始前に70%の確率でコントロール(レベル2)を解除する。
②.アレトロンはシールドがある相手に対してのダメージを40%上げる。

3.パーティトーナメントランキングの一部報酬は10倍にアップ!
パーティトーナメント.png

・MR英雄「モラナ」の戦闘時エフェクトが実装されない不具合を修正
・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。