HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(8/7)
アップデート
アップデートのお知らせ(8/7)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

8月7日(月)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MR英雄:イナリ
イナリ.jpg

魅惑のダンス.jpg
魅惑のダンス

①敵全体に対して攻撃ダメージを与え、55%の確率でスタンさせる、1ターン持続する、敵に対して、味方全体に対するダメージを35%減少させます。2ターン持続する;
②光の盾を召喚し、自身が受けるダメージ30%減少させ、2ターン持続する;
③もしこのスキルが会心になったら、敵全体の防御と耐性を追加で40%減少させ、2ターン持続する。

シャドウストライク.jpg
シャドウストライク

①ランダムで敵ターゲット3体にダメージを与え、目標のSPを200減少させ、50%の確率で目標のうち1つをスタンさせる、1ターン持続する;
②ダメージの30%を影の力に変換し、自己を回復し、さらに自己のダメージ軽減を10%上昇させ、1ターン持続する。

ソウル・エンタングルメント.jpg
ソウル・エンタングルメント

①戦闘開始後、味方のユニットが大技を1つ解放するたびに、自身の防御力と耐性を10%増加させることができ、最大で5スタックまで可能で、2ターン持続する。
②ダメージを受ける際、25%の確率でダメージを完全無効します、3ターン持続する。
③敵の英雄が倒れるたびに、イナリは味方全体に「第一の光」効果を付与し、200のSPを回復する。

イリュージョン・フルート.jpg
イリュージョン・フルート

①.ユニークバフ【ドーン】:味方全体に対してイナリの防御の60%の防御を上げる;
②.イナリはSP奪取、デバフ効果を受けない;
③.戦闘開始時、イナリは味方全体に【サンセット】効果を付与する、敵全体が獲得できるSPが60%減少、5ターン持続する、免疫不可。

フォックスミラージュ.jpg
フォックスミラージュ

①.戦闘開始時、イナリはデバフ効果を無効化とコントロール無効化(レベル3);
②.さらに、味方全体に対して全属性の25%の追加効果を与え、5ターン持続する。
③自身のHPが50%未満の場合、受けるダメージが25%減少し、戦闘終了まで持続します。

2.新規MRアバターバンパイア
バンパイア.jpg

バンパイア女.jpg

嗜血の怒り.jpg
嗜血の怒り

①敵全体にダメージを与え、さらに毎ターン攻撃力50%の"血呪"効果を与える、5ターン継続する;
②もしスキルが1/2/3/4目標にのみ命中した場合、スキルのダメージは350%/300%/250%/200%/100%増加し、目標のSP獲得が60%減少します;
③このスキルは会心率が30%増加し、ダメージの50%が自身のHPに変換されます。

シャドウレイド.jpg
シャドウレイド

①ランダムの相手1体に対してのダメージを与え、更に受けた治癒効果と防御を50%下げる、2ターン持続する;
②このスキルは通常攻撃を代替します。

血の呪い.jpg
血の呪い

①.自身にデバフ効果(レベル1)無効化と毎ターン行動前に70%の確立でコントロール解除(レベル2)を解除する。
②.戦闘開始時、味方全体の吸血効果と受けた治癒効果35%を上げる、3ターン継続する。

3.新規MR使い魔:牛魔戦士
牛魔戦士.jpg

大地震撃.jpg
大地震撃

①敵方全体に対してダメージを与え、さらに目標のSPを35%減少する、3ターン持続する;
②さらに目標に「衝撃」効果を付与(ターンごとに攻撃力50%の地震ダメージを与え、さらに毎ターン怒りの効果が30%減少する)、3ターン継続ます。

牛角突進.jpg
牛角突進

一番HPの低い敵に対してダメージを与え、内傷効果を付与し、さらに防御を30%減少させ、1ターン持続する


4.新規MRトーテム魔力の宝珠
魔力の宝珠.jpg

魔力の宝珠1.jpg
魔力の宝珠

①毎ターン行動開始時に、味方全体の防御を3%上げ、2ターン持続する。
②毎ターン行動開始時に、味方全体の回避を3%増加させ、2ターン持続する。

5.絆システムに内容追加!
MR英雄イナリ
MRアバター:バンパイア
MR使い魔:牛魔戦士

6.クローゼット拡張:バンパイア

マイルームのクローゼットでバンパイアに関連するセットを追加いたしました。

7.女神基金で新システムが追加
次の女神基金から開放させていただきます。
システム説明も次の女神基金のイベント告知で説明致します。
基金08.jpg


・頂上決戦が2023年9月22日に開放!
・MR使い魔のスキル「サンダーローズ」翻訳表記を修正
サンダーフォール.jpg
サンダーフォール

味方全体に対してダメージを与え、さらに自身HP上限15%のダメージを与える。HPが40%以下の敵を1ターンの間沈黙させる
②敵の最も高い2つのターゲットのSPを30%減少させ、さらに150SPを奪い、2ターン持続します。


敵方全体に対してダメージを与え、さらに自身HP上限15%のダメージを与える。HPが40%以下の敵を1ターンの間沈黙させる
②敵の最も高い2つのターゲットのSPを30%減少させ、さらに150SPを奪い、2ターン持続します。



ご了承とご協力誠にありがとうございました。