HOMEお知らせお知らせ臨時メンテナンス後の地下探索の挙動について(8/18)
お知らせ
臨時メンテナンス後の地下探索の挙動について(8/18)
2017/8/18
いつもプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

8/14のメンテナンス終了後、
開発で確認しております地下探索の挙動につきまして
ご報告をさせていただきます。


▼【地下探索の「屠魔の印」の入手量を40%アップ】の機能が動作しないことがあります。

▼「地下探索実行(地下探索を実行する)」のクエストがヘルプ実行だと達成になりません。

▼活力の現在値の表示が遅延することがあります。
 └ 地下探索モードへの入退室や、活力カードの使用、活力の購入などで
   正常な値の表示となります。
   (※内部の値は正常に動作しております。)

   また、活力などを購入した際に
   変動した値の影響を受けて表示されることが御座います。
   内部の数値は必ず購入1回につき、+10上昇しております。

   例:活力購入前:表示の値40 内部の値36
     活力購入後:表示の値46 内部の値46 内部の上昇値+10 表示値+6


上記挙動に関しまして、内容をご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。
今後も、より遊びやすい環境作成のために、ゲーム改善を進めて参ります。
引き続き「League of Angels2」をお楽しみください。

「League of Angels2」運営チーム