HOMEお知らせお知らせ【2/8追記&補填あり】国戦『勢力抽選』不具合に関しまして
お知らせ
【2/8追記&補填あり】国戦『勢力抽選』不具合に関しまして
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。


2月に実施しております「国戦」について、『勢力抽選』の不具合を確認いたしました。
動作確認作業実施にともないまして、中止させていただきます。


再開などにつきましては、
決定し次第改めてご案内させていただきます。

お楽しみにしていただいておりますところ
誠に申し訳ございません。

【追記】
2月8日に開催いただきました「国戦」について、
本番環境で『勢力抽選』の不具合は引き続き発生しております。

開発にて調査対応を行わせていただきます。
 
ただいま、開発側は休暇するため、
調査にはやむを得ずお時間を要する場合が考えられますので、
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
 

この度は、このままに国戦を進めさせていただきます。
次の「国戦」で抽選できるように努めてまいります。

引き続き、League of Angels2をよろしくお願いいたします。

【追記】
2月8日ー2月14日の国戦不具合につきまして、
不具合の補填やお詫びといたしまして以下対応を行わせていただきます。
ゲーム画面左のイベントより下記アイテムを獲得いただけます。
-------------------------------
不具合のお詫び

・配布アイテム:
ダイヤ5000個
星光のクリスタル10個

-------------------------------
・対象ワールド:
1-43

・配布期間:2月14日(水)00:00~2月29日(木)23:59

この度の不具合について引き続きモニタリング等を継続し
動作の安定化に努めさせていただきます。


お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。

今後とも「League of Angels2」をよろしくお願い致します。