HOMEお知らせお知らせ【3/7 15:00 追記】ムム部屋の不具合に関しまして(3/7)
お知らせ
【3/7 15:00 追記】ムム部屋の不具合に関しまして(3/7)
 ご利用いただきありがとうございます。
「League of AngelsⅡ」運営チームです。

3月5日11時以降、ムムの部屋機能に不具合が発生しておりました。
以下、発生していた不具合内容の詳細になります。

■不具合内容
・一部のキャラクターにて、ラブレターを1度しか出すことができないところ、複数回出すことができていました。
・1日1回限定10連ガチャの説明について告知とゲーム内にて相違がございました。(正しくは1アカウント1日1回ガチャになります)


■不具合対応
・ラブレターについて
本件につきまして、3/7 12:00頃に不具合の修正を完了いたしましたが、
不具合発生中に複数回利用されたお客様の情報を調査した上、獲得した報酬を回収させていただきます。
こちらの対応については、お時間がかかる見込みとなりますが、順次対応させていただきます。

【3/7 15時頃追記】
ラブレターの不具合は修正をいたしました。
複数回利用し獲得した報酬につきまして、現在調査を行っております。
調査完了次第、順次削除の対応を行ってまいりますので、複数回報酬を取得されたお客様につきましては
大変ご迷惑をおかけいたしますが、取得したアイテムのご使用を控えていただきますようお願い申し上げます。

・ガチャの説明について
1日1回限定のガチャ説明について、記載する内容に誤りがあったことについての補填として
全員に一日ダイヤ*3000をメールにて送信しております。
正しい仕様につきましては、1アカウント1日1回となります。

お楽しみ中のところ、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続き、お楽しみ頂ければ幸いでございます。

「League of AngelsⅡ」運営チーム