HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(3/25)
アップデート
アップデートのお知らせ(3/25)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

3月25日(金)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。


1.新規MRアバター:新羅花郎
新羅花郎_nan.png

新羅花郎_nv.png


いばらの花.png
いばらの花

縦列の相手に対して攻撃力のダメージを与え、同時に自身と攻撃が最も高い味方に対してSPを増加、攻撃40%上げる。
2ターン継続する。

フローラル.png
フローラル

HPが最も低い相手に対して攻撃力のダメージを与え、味方にHPの一番低いターゲットに40%分のバリアを作り出す。
目標が受けた治癒効果を40%上げる。2ターン継続する。

新羅花郎.png
新羅花郎

①.自身にデバフ効果(レベル1)無効化と毎ターン行動前に50%の確立でコントロール解除(レベル2)を解除する;
②.戦闘開始時、味方全体の攻撃を35%上昇させる、この効果は3ターン継続する。

2.新規MR使い魔:モコ
モコ.png

雷罰.png
雷罰

敵全体に対して攻撃のダメージを与える、更にターゲットの防御を40下げる。2ターン継続する。
もしターゲットのHPが50%より低い場合、ダメージ軽減を15%下げる。(この効果は免疫されない)

落雷.png
落雷

一番HPの低い敵に対して攻撃のダメージを与える、同時にターゲットの耐性を45%低下させる,効果は2ターン継続する。
この技は必ず命中する。

3.新規LRトーテム呪術の剣
呪術の剣.png

呪i.png
呪い

毎ターン行動開始前、味方会員の耐性を3%上げる。2ターン継続する。

4.新規家具シリーズ:公園
park.png


6.クローゼット拡張:ゴールドバンディット

マイルームのクローゼットでゴールドバンディットに関連するセットを追加いたしました。


7.絆システムに内容追加!

新規MRアバター:新羅花郎
新規MR使い魔:モコ

・カオス遠征が2022年4月14日に開放!
・初回チャージがリセットし、報酬アイテムを変更いたしました。
首充.png

初回チャージ.png

・大富豪累計ランキング報酬の不具合を修正
・新月妖狼の合成条件の翻訳を訂正

ご協力誠にありがとうございました。