HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(11/16)
アップデート
アップデートのお知らせ(11/16)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

11月16日(水)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MRアバターデビルハンター
デビルハンター男.png

デビルハンター女.png

復讐の雨.png
復讐の雨

敵全体に対して攻撃力のダメージを与える、回復効果を35%下げる、2ターン継続する;同時に35%の確率で混乱させる,効果は1ターン継続する。

シャドーボルト.png
シャドーボルト

ランダムに敵1体に攻撃力のダメージを与え、ターゲットの攻撃力を35%奪う(自身の攻撃力35%を超えない)効果2ターン継続する。

イービルバディクト.png
イービルバディクト

①.自身にデバフ効果無効(レベル1)を付与し、毎ターン行動前に50%の確率でコントロール(レベル2)を解除する;
②.戦闘開始時、敵全体のHPを40%上げる、3ターン継続する。

2.新規MRマウント:アンバー
アンバー.png

シャドウパウンス.png
シャドウパウンス

戦闘開始時、味方全体にbuffを与え、15%の確率でダメージをブロックする、この効果は2ターン継続する(この発動効果は回避率と別になります)

破滅の咆哮.png
破滅の咆哮

①.相手全体の攻撃と会心を21%下げる、この効果はデバフを無視し、解除されない。効果は2ターン継続する。
②.最初のターンに80%の確率でランダムに相手の1体に対して混乱効果を付与する、この効果はデバフを無視し、解除されない。効果は1ターン継続する。

3.新規MR使い魔:トーレン
トーレン.png

呪術.png
呪術

相手全体に対して攻撃力のダメージを与え、65%の確率で、相手の650SPを下げる(レベル2のSP軽減)。

呪撃.png
呪撃

敵の縦列にのダメージを与え、ターゲットの325SPを下げる(レベル2のSP軽減)。

4.新規家具シリーズ:宇宙の旅
宇宙.png

5.新規MRビーナス:アゲハ
アゲハ.png

バタフライダンス1.png
バタフライダンス

①味方全体の攻撃と敏捷を40%上げ、3ターン継続する;
②同時に相手全体の防御を35%低下、1ターン継続する;
③さらに相手ランダム1体の敏捷を35%低下、1ターン継続する。

6.絆システムに内容追加!
MRアバター:デビルハンター
MRマウント:アンバー
MR使い魔:トーレン

7.クローゼット拡張:デビルハンター

マイルームのクローゼットでデビルハンターに関連するセットを追加いたしました。


・カオス遠征が2022年12月16日に開放!
・MR装備進化の不具合を修正
・MR装備素材宝箱の翻訳を修正


ご協力誠にありがとうございました。