HOMEお知らせお知らせFLASH版提供終了のお知らせ
お知らせ
FLASH版提供終了のお知らせ
いつも「League of Angels2」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

【現象】
1月12日(火)00:00以降、「League of Angels2」FLASH版がアクセスできないことを確認しました。

【原因】
アドビ株式会社は2020年12月31日でFlash Playerをサポートを終了するため、
2021年1月12日以降、Flash PlayerでのFlashコンテンツの実行をブロックしましたことを確認できました。
Lark20210112-121911.png

【お詫び】
1月12日以降のFlash版の動作状況、つまり本日のFlash版に起きった現象は事前に把握できせんでしたが、
Flash版を利用できなくなる可能性は事前に把握しております。
1月12日からアクセスできない可能性があることについて
事前に告知していないことを深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をかけまして、大変申し訳ございません。

【Flash版の入口】
アドビ株式会社がFlashサービスの提供の終了まで
Flash版で遊べるようなゲーム環境を提供するため、Flash版での切り替える機能を保留しておりますが。

お客様にはゲームをお楽しみのところ
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
本日のアドビ株式会社がFlashサービスの提供の終了に伴い、
やむを得ず「League of Angels2」のFlash版提供を終了させていただくことにいたしました。
Flash版での切り替える機能は近日中に提供停止させていただきます。

Flash版の提供停止後では、
サーバーリストの選択ページからFlash版での切り替えおよびゲームプレイすることができなくなります。
「League of AngelsⅡ」クライアントで引き続き「League of AngelsⅡ」を利用いただけます。

クライアント版について、下記のお知らせにてご確認をお願いします。


ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。