HOMEお知らせお知らせ【追記&補填】イベントカレンダー不具合のお知らせ(5/18)
お知らせ
【追記&補填】イベントカレンダー不具合のお知らせ(5/18)
平素は「League of Angels2」をプレイしていただきまして
誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

5月18日メンテナンス後、「イベントカレンダー」の一部イベントが表示されないことを確認いたしました。
現在不具合については改善に向けて調査および調整を行っております。

大変申し訳ございませんが
復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。


【追記】
本日の17:57頃に修正作業が完了した旨をご報告させて頂きます。
複旧情報を引き続き確認いたします。

この度の不具合について引き続きモニタリング等を継続し動作の安定化に努めさせていただきます。

お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。
ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

【補填】
カレンダー修正した後、
一部イベントが「期限切」と表示されており、
報酬が受取できないことを確認致しました。


当問題によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


当問題のお詫びといたしまして以下対応を行わせていただきます。
ゲーム画面左のイベントより下記アイテムを獲得いただけます。
0519.jpg
------------------------------
■カレンダーリセットのお詫び
・配布期間:4月4日19:00~4月12日23:59

・配布アイテム:
ブルーオーブ 2,000個
結晶石 1,000個
ダイヤ 1,000個
ミューズの宝箱 8個
------------------------------



現在イベントカレンダーの月間ポイントは正常に加算されます。


引き続き同動作については問題を注視し安定化に努めさせていただきます。
当問題によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。