HOMEお知らせイベント愛のアイドルスター!(3/13~3/19)
イベント
愛のアイドルスター!(3/13~3/19)

aidoru01.png

獲得したエールの数で、ランキングの順位が決まります。
また、エールをフレンドや自分に贈ることで星マークの応援Ptがもらえます。
イベント期間に稼いだ応援Ptは、アイドルスターのショップでアイテムと交換ができます。
             
aidoru02.png 

アイドルスターイベント中はイベント中に手に入るアイテム「薔薇の花」を使っての交換アイテムもあります。
豪華なアイテムが盛りだくさんですので、どんどん集めて交換してください!
(※薔薇の花は、アイドルスターイベント終了後もバッグ内に残りますが、
 本イベント後の仕様予定などは未定となります為、
 本イベント中の消費を推奨させていただいております。)

*エールを贈ると、エールはなくなり、星マークの応援Ptがもらえます。
*薔薇の花は、アイドルスターイベント終了後もバッグ内に残ります。
*イベント終了後、エールはリセットされます。バッグからなくなりますので、あらかじめご了承ください。

■ショップ更新しました!
アイドルスターshop.jpg


★イベント★

以下のイベントは、ゲーム内の
イベント.bmp アイコンから確認できます。
イベントごとに設定された条件を達成すると、様々なアイテムが入手できますため
是非プレイをしてみて下さい♪

■実施イベント内容

☆活躍ボーナス
☆応援ポイントを貰おう
☆エールセール
☆エールをもっと貰おう
☆エールを頂戴
☆エールもっと頂戴
☆エールたくさん頂戴
☆薔薇の花
☆エールショップ

-----------
イベント調整について

アイテムの不正利用を防ぐため、報酬の価値を確保することに基づいて、イベントの調整を行いました。

「☆活躍ボーナス」について:
調整前:ディリーPT50に到着してエール5個が貰えます。
調整後:ディリーPT50に到着して応援ポイント5個が貰えます。

以下同様になっております。

「☆エールを貰おう」について:
調整前:メインダンジョンを20回クリアしてエール10個が貰えます。
調整後:メインダンジョンを20回クリアして応援ポイント10個が貰えます。

以下同様になっております。
-----------

※各イベントの詳細な条件は、ゲーム内でご確認下さい。
※受取期限中、イベント画面から受取ボタンにて受取を行わないと、アイテムを獲得できません。
※イベントのカウント開始は各イベント開始日の0:00~になります。
23:00以降に進行した画面左のイベントの各々の報酬については、報酬を自動的にメールで発送されません。
 ご自身にて報酬を受け取っていただきますようお願いいたします。
※お客様の環境によってイベント開始が反映されるのに数分のズレが発生することがございます。
 キャッシュの削除、ゲームへのリログインなどをお試し下さい。


■ご注意
・投票・イベントオープン期間了後、ゲーム画面左側のイベントを通してのアイテム交換は行えません。
 早めの交換をお勧めいたします。
・チャージやイベントの進行状況が反映されない場合、いったんゲームの再起動をお試しください。
・イベント期間中、何らかの事情によりエールの投票等が行えない場合であっても、別途補填や対応等は出来かねます。
・イベントは余裕をもってご利用ください。
・イベントの内容・期間は予告なく終了・変更する場合がございます。