HOMEお知らせお知らせAdobe Flash Playerの対応について
お知らせ
Adobe Flash Playerの対応について
平素はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「League of Angels2」運営チームです。

Adobe Flash Playerが2020年末にFlashサポート終了を発表しました、
「League of Angels2」において、現在もAdobe Flash Playerを利用しておりますが、
今後の対応につきまして、専用のゲームランチャーをご用意しまして、ユーザー様のPCにダウンロードいただき、
ゲームプラットフォームにログインした状態で、ゲームランチャーを起動してゲームをお楽しみいただきたいと考えております。

本件について、実装は10月中旬~11月末頃までに完了する予定でおります。

またゲームランチャーを実装した後でも、Adobe Flash Playerサポートを利用した起動も出来るようにし
段階的にゲームランチャー起動への移行をお客様に行っていただけるように調整いたします。

ゲームランチャー実装の詳細など対応進捗がございましたらまたご案内いたします。
今後も安心して皆様に楽しんでいただけるよう、尽力してまいりますので、
引き続き「League of Angels2」をお楽しみ頂ければ幸いでございます。