HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(3/3)
アップデート
アップデートのお知らせ(3/3)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

3月3日(金)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MRアバタースケートボーダー
(男)スケートボーダー.png

(女)スケートボーダー.png

ウインドサージ.png
ウインドサージ

①敵全体にのダメージを与え、目標の攻撃と敏捷を40%下げる、目標が一人欠けるごとに、スキルは20%ダメージを増加させる;
②さらに毎ターン攻撃力の高い目標のHPを5%下げる、3ターン継続する;
③このスキルの会心率が50%増加し、会心ダメージが100%増加する。

エクストリームリープ.png
エクストリームリープ

HPが最も低い相手に対して攻撃のダメージを与え、目標の受けた治癒効果、吸血効果を40%減少する、目標のHPが20% 減少するごとに5% ダメージを増加させる。

ウィンドランナー.png
ウィンドランナー

①.自身にデバフ効果(レベル1)無効化と毎ターン行動前に70%の確立でコントロール解除(レベル2)を解除する。
②.戦闘開始時、味方全体の命中30%を上げる、3ターン継続する。

2.新規MR使い魔:トーチ・ドラゴン
トーチ・ドラゴン.png

ブラインディングスター.png
ブラインディングスター

①敵全体にのダメージを与え、目標の防御と耐性を40%下げる、さらに攻撃の最高目標700のSPを下げる、3ターン継続する;
②目標のHPが50%より高い場合、目標が受けたSPを30%減少させる。

バーニングブルーム.png
バーニングブルーム

敵の後列にダメージを与え、目標の敏捷と命中を40%下げる、目標のHPが50%以下の場合、追加で1回スタンさせる、さらにSPを300下げる。

3.新規MRマウント:ウシオ
ウシオ.png

メガマイト.png
メガマイト

①味方全体のHP、防御と命中を23%上げる、5ターン継続し、効果は解除されない。
②味方全体のダメージ軽減を23%上げる、5ターン継続する。

堅固の壁.png
堅固の壁

①ダメージを受けた時に自身のSPを72回復する。
②攻撃を受けた時に自身の反傷を40%上げる、死亡するまで。
③自身が受けた治癒効果を40%上げる、2ターンを続する。

4.新規家具シリーズ:氷の世界
氷の世界.png


5.新規MRビーナス:ペガソス
ペガソス.png

クラウドランナー.png
クラウドランナー

①味方全体のHPと防御を45%上げ、3ターン継続する;
②同時に相手全体の耐性を40%低下、1ターン継続する;
③さらに最も高い敵の攻撃者に、25%下げてSPの効果と敏捷を得て、2ターン継続する。

6.絆システムに内容追加!
MRアバター:スケートボーダー
MR使い魔:トーチ・ドラゴン
MRマウント:ウシオ

7.クローゼット拡張:スケートボーダー

マイルームのクローゼットでスケートボーダーに関連するセットを追加いたしました。



・頂上決戦が2023年3月23日に開放!
・その他の不具合を修正

また新規MRマウント:ウシオにつきまして、
スキル内容の記載ミスがございます。
次のメンテナンスにて修正させていただきます。


ご了承とご協力誠にありがとうございました。