HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(4/1)
アップデート
アップデートのお知らせ(4/1)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

4月1日(月)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MR使い魔:招財猫
招財猫.pngのサムネール画像

進宝冲撃.png
進宝冲撃

①相手全体に対してダメージを与え、目標のSP獲得を50%減少させ、3ターン持続する;
②さらに「爆撃」効果を付与し(毎ターン攻撃力の60%の火傷ダメージを受け、毎ターンのSPと回復効果を35%減少させる)、 3ターン持続する;
③このスキルは60%の確率で必中します。

ゴールドシールド.png
ゴールドシールド

敵のHPが最も低いターゲットにダメージを与え、さらに「金光」効果を付与し、同時に55%の確率で目標をスタン状態にする、1ターン持続します。

2.新規MRマウント:オートモーティブ
オートモーティブ.png

エネルギー爆発.png
エネルギー爆発

①味方全体のHP、耐性、命中を上げる、5ターン継続する、この効果は解除できません;
②味方全体ののダメージ軽減を30%増加し、受けた治癒効果を増強します。

無損修復.png
無損修復

①毎ターン自己SPの70を回復する;
②戦闘開始後、自身の反撃率を50%増加し、死亡するまで持続する;
③さらに、自身の防御を50%増加し、20%の確率で完全にダメージを無効化する。

3.新規ビーナス:レイア(春祭り限定 未開放)
レイア.png

光輝の裁き.png
光輝の裁き

味方全体のHPと防御を上げ、3ターン継続する;同時に味方全体の攻撃を増加させ、1ターン継続する;また、敵のランダムな1体の目標の会心率を減少させ、>1ターン持続する。

4.絆システムに内容追加!
MR使い魔:招財猫
MRマウント:オートモーティブ
ビーナス:レイア(春祭り限定)
絆の運命:ステュクス、セクメト

5.堕落の街ーLRミニオン追加
堕落の街.png

6.ルームショップでビーナスの像が追加
ビーナスの像.png

・カオス遠征が2024年4月16日に開放!


ご協力誠にありがとうございました。