HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(3/30)
アップデート
アップデートのお知らせ(3/30)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

3月30日(火)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。


1.新規LRアバター:シェリフ
治安官シェリフ-男.png

治安官シェリフ-女.png

ブーム・マスケット
ブーム・マスケット.png
相手全体に対してダメージを与え、目標の防御を低下し、目標が1体減る度に、ダメージを上昇する;
さらに、このスキルの会心率を上昇し、目標の被ダメージSP増加量が半分になる。

デドリー・レボルバー
デドリー・レボルバー.png
HPが最も低い目標に対してダメージを与え、目標の攻撃を低下させ、2ターン継続する。
さらになくなったHPの20%の追加ダメージを与える。

ロー・エンフォースメント
ロー・エンフォースメント.png
①.自身にデバフ効果無効(レベル1)を付与し、毎ターン行動前に確率でコントロール(レベル2)を解除する;
②.戦闘開始時、相手全体の回避を低下させ、3ターン継続する。


2.新規LR使い魔:フェニックス
フェニックス烈焰不死鸟.png

フレイミング・フェザー
フレイミング・フェザー.png
相手全体に対してダメージを与え、目標の耐性を低下させ、2ターン継続する;
目標1体命中する度に、自身攻撃力および会心を8%上昇、2ターン継続する。

シアリング・トルネード
シアリング・トルネード.png
相手の縦列に対してダメージを与え、目標の防御低下させ、2ターン継続する。
このスキルが会心した場合、目標に毎ターン火傷ダメージを与える、2ターン継続し、2スタックまで重複可能。


3.新規家具シリーズ:ネコ
家具ネコ.png

・新規クローゼット追加:西洋剣士
・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。