HOMEお知らせお知らせ1dayショップが表示されている問題[追記 7/5 18:00]
お知らせ
1dayショップが表示されている問題[追記 7/5 18:00]
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

現在開催期間外にも関わらず、イベント「1dayショップ」が表示されております。
こちら現在ご利用いただくことはできません。

また現在問題改善に向けて作業を進めさせていただいております。

お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


[追記 7/5]
開催期間外にも関わらず1dayショップが開いていた問題について、改善作業を行わせていただきました。
チャージにより獲得したゴールドリーフにつきましては、
引き続きビーナススロットでご利用いただけます。

当問題によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


[追記 7/5 18:00]
開催期間外にも関わらず、イベント「1dayショップ」が表示された問題により
お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題のお詫びといたしまして、
下記時間帯でイベント「ゴールドリーフ」を実施さえていただきます。

特権解放段階:7月6日0:00 ~ 7月7日23:59
特権仕様段階:7月6日0:00 ~ 7月8日23:59

■イベントゴールドリーフについて
このゴールドリーフは、ゴールドリーフ開催中にロイヤルダイヤチャージを行うと、
その日チャージしたロイヤルダイヤと同額のゴールドリーフ」が自動的に手に入ります。

例:
「2000ロイヤルダイヤ」をチャージすると、「2000ゴールドリーフ」が手に入ります。
※ゴールドリーフは毎日00:00にリセットされてしまいます。

解放期間内、チャージで獲得したゴールドリーフを消費して、チャージ特権を解放できます。
それぞれの特権はイベント期間内、一回しか解放できません。
※200ダイヤのチャージ特権は一人様1回しか使えません。
※解放した特権はイベント期間中、リセットされません。

使用期間について
使用期間内、解放したチャージ特権を使用できます。
チャージ特権を使用すると、当日のチャージ額が上げられます。
例:
「当日、すでに累計2000ダイヤをチャージしました場合、400ダイヤのチャージ特権を使うと、
累計チャージ額が2400ダイヤまで上げられます。」

「当日、すでに一括400ダイヤをチャージしました場合、400ダイヤのチャージ特権を使うと、
一括チャージ額が800ダイヤまで上げられません。一括400ダイヤチャージ2回としてカウントされます。」
※使用期間内に進行している一部のイベントは対象外となっております。予めご了承ください。