HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(5/18)
アップデート
アップデートのお知らせ(5/18)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

5月18日(木)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MR英雄:イドゥン
イドゥン.jpg

生命の躍動.jpg
生命の躍動

相手全体に対してダメージを与え、目標の攻撃会心を40%下げる;味方全体にイドゥンのHP上限50%のバリアを付与する、敵から受けるダメージを25%下げる3ターン継続する

アブソリュート・テリトリー.jpg
アブソリュート・テリトリー

敵前列にダメージを与え、同時に味方全体のHPが一番低いターゲット2人にイドゥンのHP上限50%のバリアを付与する、攻撃会心を20%を上げる、3ターン継続する;「生命の盾」が破壊された場合、敵全体にこの盾の40%ダメージを与える、さらに防御と耐性を40%低下させる。

生命の春.jpg
生命の春

①.攻撃を受けた際に、味方の各英雄が60%の確率でイドゥンの最大HPの30%のシールドを獲得する、1>ターン継続;
②自分のHPが0になった場合、最大HPの30%を回復する。

エターナルグローリー.jpg
エターナルグローリー

①.ユニークバフ【不死身】:味方全体に対してイドゥンの防御の50%の防御を上げる;
②.イドゥンはSP奪取、デバフ効果を受けない;
③.戦闘開始時、イドゥンは味方全体に【不死身】効果を付与する、初めての受けたダメージでHPが15%より低くなる場合、1ターン無敵になる。

イモータル・ソウル.jpg
イモータル・ソウル

①.イドゥンはデバフ効果を無効化する(レベル1)、更に毎ターン行動開始前に60%の確率でコントロール(レベル2)を解除する;②.戦闘開始時、自身の最大HPを60%増加させます;
③味方全体に全属性を25%アップする効果を付与し、5ターン継続する。

2.新規MRアバターボクサー
男_ボクサー.png

女_ボクサー.png

パワーパンチ.jpg
パワーパンチ

①相手全体に対してダメージを与え、目標のダメージ軽減と耐性を30%減少、70%確率で沈黙させる、2ターン継続する;
②さらに、攻撃が一番高い敵ターゲットに1回同等のダメージを与え、そのキャラクターのSP獲得効果を99%減少し、2ターン持続します;
③自身のHPが50%以下の場合、3ターンの間、追加で130%のダメージを与えます。

インパリングフォース.jpg
インパリングフォース

①敵の後列にダメージを与え、同時に防御を30%減少、3ターン継続する;
②会心発生時、さらに相手を1ターンフリーズさせ、免疫不可。


スカイアッパーカット.jpg
スカイアッパーカット

①.自身にデバフ効果(レベル1)無効化と毎ターン行動前に70%の確立でコントロール解除(レベル2)を解除する。
②.敵がスキルを使用すると、自分のHP10%とSP200を回復する、1ターンで最多3回まで発動する。

3.新規MR使い魔:エンピュラー
エンピュラー.jpg

スペルバウンド.jpg
スペルバウンド

①SPが一番高い敵の2ターゲットにダメージを与え、ターゲットの攻撃とダメージ軽減を45%減少、3ターン継続する;
②HPが一番高い敵の2ターゲットに「葬愛」マークを付く、ターゲットが死亡した場合、サティエル「治癒」スキルが発動します;
③自分の命中率を55%上げ、ダメージ増加を20%上げる。

ハートフルアサルト.jpg
ハートフルアサルト

①敵後列にダメージを与え、攻撃が一番高い味方のSPを300回復して、更に25%ダメージを上昇します。効果は1ターン継続する;
②このスキルは命中すると、敵全体の攻撃力、命中率、SPの獲得効果が20%減少し、1ターン持続します。

3.新規MRマウント:シャーク
シャーク.jpg

エイミング.jpg
エイミング

①味方全体の攻撃、会心、命中を23%上げる。5ターン継続し、効果は解除されない。
②味方全体のダメージ増加を23%上げ、5ターン継続する。

アニヒレーティングショット.jpg
アニヒレーティングショット

①毎ターンSPを65回復する;
②.戦闘開始時、毎ターンHPは継続的に回復自分のHP+攻撃力;
③自分の耐性を40%上昇する、3ターン継続する。

4.新規MRビーナス:ドラキュラ
ドラキュラ.jpg

ドラゴンロアー.jpg
ドラゴンロアー

①味方全体の攻撃とダメージ増加を45%上げ、3ターン継続する;
②同時に相手全体の受けた治癒効果を45%下げる、1ターン継続する;
③敵方のSPを持っている1番目と2番目のキャラクターのSP獲得効果を25%減少し、2ターン持続します。


5.絆システムに内容追加!
MR英雄:イドゥン
MRアバター:ボクサー
MR使い魔:エンピュラー
MRマウント:シャーク
MRビーナス:ドラキュラ

6.クローゼット拡張:ロイヤルブルー、ボクサー

マイルームのクローゼットでロイヤルブルー、ボクサーに関連するセットを追加いたしました。


7.頂上決戦のチャンピオン称号が更新
グランドチャンピオン.jpg

頂上決戦のグランドチャンピオンは、自分で称号文字をカスタマイズできます。称号に使用できる文字数は最大10文字で、絵文字は使用できず、NGワードも使用できません。ご指定の称号文字をサーポト窓口に送信して審査を通過した後、称号はあなたのキャラクターのバッグにゲーム内のメールを通じて配布されます。

確認場所:
称号の『プレイヤー専用の紋章』でチャンピオン称号が確認できます。
チャンピオン称号.jpg

チャンピオン称号1.jpg


・カオス遠征が2023年6月15日に開放!
・「神護強化Lv1-0」以降の不具合を修正



ご了承とご協力誠にありがとうございました。