HOMEお知らせお知らせ【4/4報告&追記②】現在の不具合に関しまして
お知らせ
【4/4報告&追記②】現在の不具合に関しまして
平素はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

3/31メンテナンス後、下記の不具合を発生しております。

①「宝くじ」イベントの背景、「使い魔形態進化」の背景、マイルームビーナス及びコレクションの背景画面など
正常に表示されない問題を確認しております。

②ダンジョンでのポジション変更ボタン無効、ドゥームズウォー開放の際の「即戦ボタン」無効など
不具合を確認しております。

③スーパーログインの報酬は一日ダイヤを表示しておりますが、実際にゴールドリーフ割引券を受取しました。

④個別環境で不具合を発生しております。(3月カレンダー報酬、データ問題など)

お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございません。
こちら現在問題の調査および複旧作業を行っております。
大変申し訳ございませんが
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【4/3追記 14:30】
スーパーログインの報酬について、開発側に共有し、改善に向けて調整を行っております。
当問題によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

■補填につきまして
お詫びとして、先に以下対応を行わせていただきます。

ゲーム画面左のイベントより下記アイテムを獲得いただけます。
-------------------------------

スーパーログインの報酬お詫び
一日ダイヤ 1000個


配布期間:4月3日(月)14:30~4月14日(金)23:59

・対象ワールド:
1-39
-------------------------------

【4/4追記② 17:05】
上記①と②不具合につきまして、本日のメンテナンス後、復旧作業が完了した旨をご報告させて頂きます。

また④個別環境で戦力低下の不具合につきまして、
称号のステータスが反映されず戦闘力が低い可能性があります。
開発側に共有し、引き続き原因の調査を行っております。
ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。


進捗状況がございましたら、随時お知らせいたします。

お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。

問題が解決されるまで、引き続きご協力いただけると幸いです。