HOMEお知らせお知らせ【重要】TwitterのOpen ID終了について
お知らせ
【重要】TwitterのOpen ID終了について

平素はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

League of Angels2」運営チームです。


現在、「League of Angels2」の公式サイトにてOpen ID(外部アカウント)としてご利用可能なアカウントのうち、

TwitterのOpen IDとしての利用提供を終了をさせていただくこととなりました。

TwitterのOpen IDで「League of Angels2」の公式サイトへのログインをいただくことができなくなります。


TwitterのOpen IDをご利用のお客様におかれましては、大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、

引き続き同じアカウントでログインおよびゲームプレイを頂く場合には、

キャラクター名とワールド名を記載した上、サーポト窓口までお問い合わせようお願いいたします。


データの移管など、こちらは対応を検討してまいります。

お時間を要する場合が考えられますので、

あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

 

こちらは解決に向けて尽力してまいりますので、今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。