HOMEお知らせお知らせ【1/29追記②】頂上決戦の不具合について
お知らせ
【1/29追記②】頂上決戦の不具合について
平素はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

現在開催中の「頂上決戦」がリセットされてない状況を確認しております。
こちら現在改善に向けて作業を行わせていただいております。

調査・作業に何かしら進捗がありましたら
改めてご案内させていただきます。

当問題によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

【追記①】
頂上決戦がリセットされてない問題について1/30に予定している臨時メンテナンスにて
改善作業を行わせていただきます。

また当問題の改善のため、メンテナンス中現在行われている頂上決戦を中止させていただき、
2/1から再開させていただくこととなりました。
不具合の補填やお詫びといたしまして本日に検討させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

当問題によりお客様にご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんでした。

【追記②】
1/30メンテナンス終了致しました。頂上決戦は2月1日から再開させていただくこととなりました。
■補填につきまして
本不具合のお詫びとして、以下の補填アイテムをお送りいたします。

<補填対象>
全プレイヤー

<補填内容>
-------------------------------
ダイヤ 1500個

配布期間:1月30日(月)メンテナンス後~2月13日(月)23:59

・対象ワールド:
1-38
-------------------------------


此度は大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

今後もよろしくお願い致します。