HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(12/23)
アップデート
アップデートのお知らせ(12/23)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

12月23日(木)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MRビーナス:デイジー
デイジー.png

ブレードダンス.png
ブレードダンス

味方全体の攻撃と会心を40%上げ、3ターン継続する;同時に味方全体の35%防御を上げ、1ターン継続する;さらに相手ランダム1体の回避を30%低下、1ターン継続する。


2.新規MRアバター:純白の夢

純白の夢-男.png

純白の夢-女.png

幻想.png
幻想

横列の相手に対して攻撃力のダメージを与え、相手の敏捷を35%下げ、2ターン継続する。さらにダメージ30%のHPを回復します。

壊れた夢.png
壊れた夢

横列の相手に対して攻撃力のダメージを与え、自身の与ダメージ40%上げ、2ターン継続する。さらに目標のHPが25%ごと下がると被ダメージが20%増加する。

純白の夢.png
純白の夢

①.自身にデバフ効果(レベル1)無効化と毎ターン行動前に50%の確立でコントロール解除(レベル2)を解除する。
②.戦闘開始時、味方全体のHPを35%上げ、3ターン継続する。


3.新規MR使い魔:エミリ
エミリ1.png

バレエマジック.png
バレエマジック

攻撃が最も高い目標に対して攻撃力のダメージを与え、目標の会心を40%減少、2ターン継続する。さらに敵後列のターゲットに70%ダメージ、1ターンの間スタン状態にさせる(この効果は免疫されない)。

パペットハート.png
パペットハート

相手全体に対して攻撃力のダメージを与え、目標の会心を35%減少、2ターン継続する。15%の確立でターゲットに 1ターンの間、スタン状態にさせる(この効果は免疫されない)。さらに目標のHPが低くほど、スタン状態になるの可能性が高い。


4.新規MRマウント:スノーボード
スノーボード1.png

スキー.png
スキー

①5ターンの間、味方全体の防御、耐性、受けた治癒効果を20%上げる。
②5ターンの間、敵全体のダメージを20%下げる。

極端な飛躍.png

①毎ターン自己のSPを60回復する。 
②戦闘開始時、自身の会心ダメージを10.2%上げる、5ターン継続する。
③戦闘開始時、ダメージを10.2%上昇させる、5ターン継続する。


5.新規家具シリーズ:魔女
魔女.png


5.クローゼット拡張:ストームガード

マイルームのクローゼットでストームガードに関連するセットを追加いたしました。


6.絆システムに内容追加!

12月23日アップデートした内容までの新規LRアバター、新規使い魔を追加致します。
新規MRアバター:純白の夢
新規MR使い魔:エミリ
新規MRマウント:スノーボード

・頂上決戦が2022年1月23日に開放!
・モールにてアイテム枠のところに「ワイルドウルフのの印」が追加!
・エンジェルボックスにてレアアイテムを調整
・デイリーリワードショップにて交換アイテムを調整
・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。