HOMEお知らせイベントマルチショップオープン(3/15~3/18)
イベント
マルチショップオープン(3/15~3/18)
2019071903_11_715x260.jpg

買えば買うほどお得、「マルチショップ」オープン!

対象サーバー:1~44

アイテム購入、報酬受取期間:
3/15 0:00~ 3/18 23:59まで

「マルチショップ」はたくさんのプレイヤーが買うほど
お得になっているアイテムショップです。


基本ルール:
期間中に、全サーバーの全ユーザーが期間限定ショップで
アイテムを購入すると、アイテムごとに購入回数がカウントされます。

カウント数はプレイヤー全体で加算されていき、
一定に達すると商品それぞれの割引額が適用されて値段が下がっていきます。
マルチショップ.bmp

高い段階で購入したプレイヤーの方には、割引が適用されると差額が返却されますので
購入タイミングによる損は発生致しません!
※差額が発生した場合、割引発生後にシステムメールにて返却されます。

さらに、限定ショップで商品を購入する際、
消費したダイヤに応じて「割引券」と「ポイント」が貰えます!

割引券:
割引券は限定ショップで商品を購入する際に使用できます。
割引券一枚につき1ダイヤとして使用できます。
ただし、一回の購入で使用できる割引券には制限がありますので、ご注意ください。
マルチショップ_2.bmp

※割引券を所持している場合、購入前に使用枚数を選択できます。
※割引券はイベント期間が終わるとリセットされます。

ポイント:
アイテム購入ごとに自動的に入手します。
ポイントが一定値に達するとオマケのポイント報酬が貰えます。
ポイント報酬は、マルチショップの「ポイント」タブからお受けとり下さい。
マルチショップ_3.bmp

※割引券による購入部分はポイントの獲得ができませんのでご注意ください。

皆で買えば買うほどお得になるマルチショップ、
この機会に是非たくさんのアイテムを入手されてみてはいかがでしょうか!