HOMEお知らせお知らせ【追記】頂上決戦とギルド遠征の不具合について(5/26)
お知らせ
【追記】頂上決戦とギルド遠征の不具合について(5/26)
ご利用いただきありがとうございます。
「League of AngelsⅡ」運営チームです。

現在、頂上決戦で予選ランキングのエラーがあり、一部ユーザーが参加できない不具合を発生しております。
ギルド遠征のバトルフェイズも不具合を発生し、一部ユーザーが参加できなくなります。

開発側に共有し、データ問題を発生しておりますので、
頂上決戦とギルド遠征を中止とイベント再開を検討しております。
イベント再開の期間について、改めて報告いたします。


当問題によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今しばらくお待ちくださいようお願いいたします。

【追記】
5/26メンテナンス終了致しました。頂上決戦とギルド遠征は6月3日から再開させていただくこととなりました。
■補填につきまして
本不具合のお詫びとして、以下の補填アイテムをお送りいたします。

<補填対象>
全プレイヤー

<補填内容>
-------------------------------
ダイヤ 1500個

配布期間:5月26日(金)メンテナンス後~6月9日(金)23:59

・対象ワールド:
1-39
-------------------------------


此度は大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

今後もよろしくお願い致します。