HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(9/26)
アップデート
アップデートのお知らせ(9/26)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

9月26日(日)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規LRアバター:ダークワーロック

ダークワーロック.pngのサムネール画像

ダークワーロック女.png

地火術
地火術.pngのサムネール画像
相手の縦列に対して攻撃ダメージを与え、さらにターゲットの回復効果を30%下げる。2ターン継続し、会心した場合ターゲットを1ターンの間スタンさせる。

火炎術
火炎術.png
敵ターゲットに対して攻撃ダメージを与え、さらにターゲットの攻撃を30%下げる。2ターン継続し、敵ターゲットの後ろのターゲットに対しても70%のダメージを与え、同時にランダムで1ターンの間沈黙させる、この効果は免疫されない。

ダークワーロック
ダークワーロック2.png
①.自身にデバフ効果(レベル1)無効化と毎ターン行動前に50%の確率でコントロール解除(レベル2)を解除する。
②.戦闘開始時、相手全体の防御を20%下げ、3ターン継続する。


2.新規使い魔:ストームターキー
ストームターキー.png

霊光砲
霊光砲.png
相手の縦列に対して攻撃ダメージを与え、さらにターゲットの会心を30%下げる。同時にランダムで(初期確率40%ターゲットを1ターンの間混乱状態にする、目標のHPが低くほど確率は高くなる。(レベル2のコントロール)

ファイヤーツイスター
ファイヤーツイスター.png
敵単体に対して攻撃ダメージを与え、さらにターゲットの命中を30%下げる、効果は2ターン継続する。同時に敵の周囲に50%のダメージを与える。


3.新規家具シリーズ:恐竜楽園
恐龙乐园.png


4.新規LRトーテム聖光の杖
聖光の杖.png

天使の聖臨
聖光の杖2.png
毎ターン行動開始前に味方全体の防御を3%上げる。2ターン継続する。

5.クローゼット拡張:スカイガーディアン

マイルームのクローゼットでスカイガーディアンに関連するセットを追加いたしました。


6.絆システムに内容追加!

9月26日アップデートした内容までの新規LRアバター、新規使い魔を追加致します。
新規LRアバター:ダークワーロック
新規使い魔:ストームターキー

・ギルド遠征が9月29日開放!

・カオス遠征が10月14日開放!

・頂上決戦が9月28日再開!


・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。