HOMEお知らせお知らせ【星空のディスタンス】不具合の件について 10/17
お知らせ
【星空のディスタンス】不具合の件について 10/17
2018/10/17
ご利用いただきありがとうございます。
「League of AngelsⅡ」運営チームです。

『星空のディスタンス』ドゥームズウォーの回数が毎日0時リセットされている
といった不具合につきまして、現在、消費したダイヤの補填は完了いたしました。
ご利用のお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

不具合期間中、挑戦カードで回数を購入した場合、お問い合わせ内容に基づいて、
こちらにて調査させていただきました上、個別対応いたします。

本発生不具合に関する内容は、以下にお知らせいたしますので、
ご確認願えればと存じます。


========================================================
■不具合内容
星空ディスタンスイベント期間中、ドゥームズウォーの挑戦回数が毎日0時にリセットされていますので、
ドゥームズウォー挑戦240回の任務はクリアできなくなります。

■発生日時
2018/10/8~ 2018/10/9 

■対応内容
イベント期間中、ドゥームズウォーの挑戦回数を240回から20回に調整いたしました。
変更前の回数を達成するために、ドゥームズウォー挑戦回数購入に消費したダイヤと挑戦カードを補填いたします。


■補填につきまして
本不具合のお詫びとして、以下の補填アイテムをお送りいたします。

<補填対象>
不具合期間中にドゥームズウォー挑戦回数を購入した方

<補填内容>
不具合期間中、ドゥームズウォー挑戦回数購入のために消費したダイヤとドゥームズウォー挑戦カード

10月17日17時に、ダイヤの補填は完了いたしました。システムメールをご確認ください。
ドゥームズウォー挑戦カードの補填につきまして、お問い合わせ内容に基づいて、
こちらにて調査させていただきました上、個別対応いたします。


まだまだ課題が多く、ご利用のお客様にご迷惑おかけしておりますが、
今後もより一層皆様にお楽しみいただけるよう、
よりよいゲームづくりに努めてまいります。
引き続き、お楽しみ頂ければ幸いでございます。


「League of AngelsⅡ」運営チーム