HOMEお知らせメンテナンス【1/12終了】 メンテナンスのお知らせ
メンテナンス
【1/12終了】 メンテナンスのお知らせ
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

以下スケジュールにて、アップデートにともなうメンテナンス作業を予定しております。

▽対象
全サーバー


▽メンテナンス日時
・1/12(木)16時~17時の間にて実施予定


────注意事項─────
・メンテナンス中はシステム更新作業によりゲームへの接続が一時切断されます。
・メンテナンス中はチャージを含むゲームプレイが行えなくなります。
・メンテナンス中のゲームプレイは、お客様データの損失や不具合を引き起こす可能性がございますので、お控えいただけますようお願いいたします。
・上記にて起因する不具合・損失に関しては一切の保障・補填対応を行うことが出来ません。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
・メンテナンスの実施について予告なく延長・変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。


メンテナンスに伴いご利用のお客様にご迷惑をおかけいたします。
ご協力お願いいたします。


【追記】
メンテナンスは16時42分にて終了いたしました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。