HOMEお知らせメンテナンス【終了】メンテナンスのお知らせ(3/25)
メンテナンス
【終了】メンテナンスのお知らせ(3/25)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

以下スケジュールにて、メンテナンス作業を予定しております。

▽対象
全サーバー

▽メンテナンス日時
・3/25(金)17時~18時の間にて実施予定

【追記】
開発側のご調整によってメンテナンスにおきまして、メンテナンスを下記時間に実施予定に変更しました。
ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを、お詫び申し上げます。

3/25(金18時20分頃に実施予定

【追記】
メンテナンスは20時05分にて終了いたしました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

────注意事項─────

・メンテナンス中はシステム更新作業によりゲームへの接続が一時切断されます。
・メンテナンス中はチャージを含むゲームプレイが行えなくなります。
・メンテナンス中のゲームプレイは、お客様データの損失や不具合を引き起こす可能性がございますので、お控えいただけますようお願いいたします。
・上記にて起因する不具合・損失に関しては一切の保障・補填対応を行うことが出来ません。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
メンテナンスの実施について予告なく延長・変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

メンテナンスに伴いご利用のお客様にご迷惑をおかけいたします。
ご協力お願いいたします。