HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(1/20)
アップデート
アップデートのお知らせ(1/20)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

1月20日(木)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。


1.新規MRアバター:テンプル騎士
テンプル騎士-男.png

テンプル騎士-女.png


ヘブンリーキュア.png
ヘブンリーキュア

縦列の相手に対して攻撃力のダメージを与え、さらにダメージの40%聖なる光に転化し、味方全体の回復を分散させる、 同時に味方全体の防御を30%上昇する、効果は2ターン継続する。

聖なる守護者.png
聖なる守護者

攻撃が最も高い目標に対して攻撃力のダメージを与え、ターゲットの攻撃を30%低下させる、効果は2ターン継続する。同時に1ターンの間ターゲットに挑発効果を付与する、他の味方へのダメージを30%減らします。

テンプル騎士.png
テンプル騎士

①.自身にデバフ効果(レベル1)無効化と毎ターン行動前に50%の確立でコントロール解除(レベル2)を解除する);
②.戦闘開始時、味方全体のHPを35%上昇させる、この効果は3ターン継続する。


2.新規MR使い魔:ハゲタカ
ハゲタカ.png

猛烈なペック.png
猛烈なペック

横列の相手に対して攻撃力のダメージを与え、敵ターゲットの会心を30%低下する、効果は2ターン継続する。同時に"ハゲタカの血"効果を与える、毎ターンを10%最大HPの流血ダメージ失わせる(この効果は免疫されない)。2ターン継続する。。

跳ねる.png
跳ねる

HPが最も低い相手に対して攻撃力のダメージを与え、敵ターゲットの防御を40%低下する、効果は3ターン継続する。もし"ハゲタカの血"効果を与える場合、ターゲットを混乱状態にする,この効果は1ターン継続する(この効果は免疫されない)。


3.新規LRトーテム悪罰の鎌
罰の鎌.png

アプホールド・ジャスティス.png
アプホールド・ジャスティス

毎ターン行動開始前、味方会員の攻撃を3%上げる。2ターン継続する。

4.新規聖物:バタフライハート
バタフライハート.png

バタフライダンス.png
バタフライダンス

全英雄のHP、命中を20%上げる。

ファントム.png
ファントム

全英雄の回復、回避を20%上げる。

5.新規家具シリーズ:バンド
band.png


6.クローゼット拡張:純白の夢

マイルームのクローゼットで純白の夢に関連するセットを追加いたしました。


7.絆システムに内容追加!

新規MRアバター:テンプル騎士
新規MR使い魔:ハゲタカ

・カオス遠征が2022年2月14日に開放!
・鉱石争奪戦でLv.115、Lv.130、Lv.145、Lv.160の採掘地点が追加!
・ギルドBOSSのダメージ報酬の条件は50Eまで解放!
・占星でGR、LRアイテムを追加!
・使い魔覚醒はLv.30まで解放!
・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。