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「League of Angels2」運営チームです。
7月24日に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。
■新規NR英雄:メタトロン
熱火の神光
①敵全体にダメージを与え、「焼却」状態にする(攻撃力の20%分のダメージを毎ターン受ける)、3ターン持続する
②さらに、目標の回復効果を50%、SP回復効果を30%減少し、2ターン持続する
③自身に、HPの5% + 100000 + 攻撃力の15%のシールドを付与し、3ターン持続する
④このスキルの50%のダメージを回復し、味方全体のHPを回復し、「火の輪」を付与する(ダメージが35%増加する)、2ターン持続する。
炎日の神光
①敵対するランダムな3体の目標にダメージを与え、30%の確率で目標を1ターン沈黙させる
②同時に目標に「破甲」状態を付与し(防御力、韧性、ダメージ軽減を30%減少)、2ターン持続する
③さらに、目標のSPを300減少させる。
烈火の舞い
①HPが50%以下の場合、受けるダメージが50%減少する
②各ターン開始時、自身の防御力を15%増加し、10スタックまで可能;②戦場で1つ単位が死亡するたびに、自身の耐性を15%増加し、8スタックまで可能
③自身のHPが低いほど、防御力が高くなる(HPが10%減少するたびに、防御力が15%増加する);④戦闘開始時、敵全体を弱体化させ、敵全体が自身以外の味方に与えるダメージが45%減少する
炎の祈祷
①ユニークバフフ【热火】:味方全体のHPをメタトロンのHP70%に相当する値だけ増加する
②メタトロンはSP吸収やSP減少の影響を受けない
③戦闘開始時、自身が「狂热」状態になり、2ターンごとに自身のHPを一度回復する(HP15% + 100000 + 攻撃力15%)
④自身の最大HPを80%増加し、6%ターン持続する。
灼熱の翼
①メタトロンはデバフ効果を無効化、コントロール無効化(レベル3)
②攻撃を受けた時、70%の確率で70%のダメージを反射する
③攻撃を受けた時、自身の反撃率を15%増加し、治療効果を20%増加し、10スタックまで可能
④攻撃を受けた時、50%の確率でランダムな1体の敵を1ターン魅惑状態にする。
■MR使い魔:アインシュタケン
特殊相対性理論
①敵全体にダメージを与え、目標の攻撃力と命中率を70%低下させる(3ターン継続)
②65%の確率で目標のSPを750低下させる
③目標のHPが50%以下になると、目標のSPと命中率を50%低下させる
一般相対性理論
敵3体にダメージを与え、ダメージと耐性を65%低下させる。
HPが60%以上の場合、目眩効果を与える(1ターン)
目標のSPを350低下させ、SPの35%を奪い取る
■MRマウント:川神
飛瀑の技
①味方全体のダメージ、命中率、攻撃力を上昇させる(5ターン継続)
②味方全体の会心率、会心ダメージを上昇させる(5ターン継続)
激流の技
①毎ターンごとにSPを回復する
②戦闘開始後、行動ターン数に応じて、1ターンごとに、ダメージが20%上昇
③HPが低いほど攻撃力が上昇する(HPが10%さげると、攻撃力が15%上昇)
■MRビナース:メリエ
ワイルドグロース
①味方全体のHP、防御力を上昇させる(3ターン)
②敵全体の攻撃力を50%低下させる(1ターン)
③敵2体に沈黙効果を与える(2ターン)
④HP一番低い味方の2体に魅惑抵抗效果(1スタック)を与える(MR以下の敵からの魅惑効果を1回無視できる)(5ターン継続)