HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(6/13)
アップデート
アップデートのお知らせ(6/13)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

6月13日(月)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規MR英雄:エオス
エオス.png

エクソシズム.png
エクソシズム

敵全体に対して攻撃力のダメージを与え、同時にターゲットの防御を低下させる、2ターン継続する。このスキルは必ず会心する。

スカイブレーカー.png
スカイブレーカー

HPが最も低い味方に対してターゲットの攻撃力のHPを回復させ、更に会心を40%上昇させる,効果は2ターン継続する。

ラディアントライト.png
ラディアントライト

①.戦闘開始時、敵全体の防御を40%下げる、効果は2ターン継続する
②.エオスはシールドを持つのターゲットに30%追加ダメージを与える、効果は戦闘終了まで持続します。

ソーラーバーン.png
ソーラーバーン

①.ユニークバフ"【夜明け】":全員の防御がエオスの防御ステータスの60%分上昇する;
②.エオスはSP吸収とSP低下効果を無効化できる(レベル1);
③.エオスは毎回攻撃200のSPを回復させる。

天の威力.png
天の威力

①.エオスはデバフ効果を無効化(レベル1)、コントロール無効化(レベル2);
②.毎回エオスは行動したとき、敵が行動しなかった場合、このターン、エオスのダメージが30%を上昇した場合、治癒効果を上昇する。

2.絆システムに内容追加!
新規MR英雄:エオス

不具合の修正
・ミニオン「ミニデビル」の不具合を複旧

ご協力誠にありがとうございました。