HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(3/8)
アップデート
アップデートのお知らせ(3/8)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

3月8日(月)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

・新LR英雄:ルミア
光明祭祀副本.png

LR英雄「ルミア」が登場しました。

■「ルミア」のスキル

豊富な雨.png 豊富な雨
           
味方全体にHPを回復させ、さらにSPを増加する。
HPが50%より高い場合、「神の輝き」を付与し、攻撃力を上げる;
HPが50%より低い場合、「神の祝福」を付与し、防御を上げる。効果は2ターン持続します。

天国のメロディー.png 天国のメロディー

HPが最も低い味方2体に対してHPを回復させ、ダメージ軽減を上げる。
さらに毎ターンHPを回復させる。2ターン継続します。

神の沐浴.png 神の沐浴

①.戦闘開始時、味方全体が受けた治癒効果を上げる。
②.ルミアは攻撃を受けた時、攻撃者のSPを下げる。


聖人の心.png 聖人の心

①.ユニークバフ【レーディアンス】:味方全体に対してルミアのHPの50%のHPを上げる;
②.ルミアはSP奪取、減少効果を無視する(レベル1);
③.ルミアが死亡時、味方全体に「仁愛」を付与し、HPを回復し、さらにSPを回復させる。


聖なる残光.png 聖なる残光

①.ルミアはデバフ効果を無効化(レベル1)、コントロール無効化(レベル2);
②.毎ターン開始時、自身に「神の降臨」を発動し、自身のHPを回復させ、
自身と自身の前後左右の味方のデバフ効果を解除する。5ターン継続します。


・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。