「League of Angels 2」運営チームです。
10月23日現在、一部のお客様においてログインができない問題が発生しております。
発生条件:
・「Google Chrome」や「Microsoft Edge」を最新バージョンにアップデートした場合、ゲームが起動できなくなります
対応策:
新しいクライアントの配布を実施いたしました。
お手数をおかけいたしますが、
新しいクライアント(LeagueOfAngels_II_20241025.exe)をインストールしていただきますようお願い申し上げます。
新規のexeファイルをダウンロードいただきますと、インストール時に既存クライアントの削除について確認が表示されますので、
既存クライアントをアンインストールの上、新クライアントをインストールしていただけますようお願いいたします。
ブラウザのキャッシュクリアをしてください
既存クライアントのアンインストール方法
方法①
フォルダ C:\loa2 の unins000.exeファイルを実行してください
方法②
タスクバーの検索で、「コントロール パネル」と入力し、結果から選択します。
[プログラム] > [プログラムと機能] を選択します。
削除するプログラムを長押し (または右クリック) して、[アンインストール] または [アンインストール]/[変更] を選択します。 次に、画面の指示に従って操作します。
▼新クライアントダウンロード方法
サーバー選択画面の上部に、クライアントダウンロードボタンがございます。
こちらよりダウンロードください。
ダウンロード後は起動プログラムを実行し、>ファイル名(LeagueOfAngels_II_20241025.exe)>
既存クライアントの削除メッセージが出ますので削除後、
新クライアントのインストールメッセージが出ますのでインストールを進めてください
10月26日3時追記①
新クライアンドの新規問題は
現在調査中です。
10月26日12時追記②
新クライアンドの新規問題は対応完了しました。
正常にご利用可能です。
対応までお時間を頂戴し、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「League of Angels 2」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。