HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(7/29)
アップデート
アップデートのお知らせ(7/29)

平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

7月29日(木)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

1.新規LRアバター:ロイヤルガード

ロイヤルガード(男).png

ロイヤルガード(女.png

スターディーブルワーク
敵縦列に対して攻撃力のダメージを与え、目標の攻撃を20%低下し、2ターン継続する。さらに、攻撃を受けた目標に対して自身以外の単位に対するダメージを30%下げる、2ターン継続する。(この効果はデバフ効果を無効化し、解除されない)

ローオブオナー
見方全体に対して回復効果を与え、HPを(127%+40)回復する。さらにSPを100上げ、攻撃を20%上げる。 2ターン継続する。

ロイヤルガード
①.自身に対してデバフ効果を無効化する(レベル1)、更に毎ターン行動開始前に50%の確率でコントロール(レベル2)を解除する。
②.戦闘開始時、敵全体の攻撃を30%下げる。3ターン継続する。

2.新規使い魔:ルモス
ルモス.jpg

散乱ビーム
敵全体に対して攻撃力(30%+80)ダメージを与え、目標の防御を25%下げる。2ターン継続する。目標を1つ命中するごとで自身の攻撃を6%上げ、2ターン継続する。5スタックまで累計可能。

メアウギックサークル
敵ランダム1体に対して攻撃力(364%+130)のダメージを与え、目標のSPを100下げる。さらに目標のSPを20%下げる。(Lv.2デバフ)

3.新規LRトーテム:寒霜の弓

フロストフューリー
毎ターン行動開始前、味方全員の会心を上昇、2ターン継続する。

4.新規家具シリーズ:航海
航海.png

5.クローゼット拡張:太陽神

マイルームのクローゼットで太陽神に関連するセットを追加いたしました。


・その他不具合の修正

ご協力誠にありがとうございました。