HOMEお知らせメンテナンス【6/24終了】 臨時メンテナンス延長のお知らせ
メンテナンス
【6/24終了】 臨時メンテナンス延長のお知らせ
いつもプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

本日ミニオンを調整するため、
臨時メンテナンス作業を行います。

▽対象
全サーバー


▽メンテナンス日時
・6/24(金)17時-18時の間にて実施予定
・6/24(金)17時~19時の間にて実施予定

【追記】
今回のメンテナンスにおきまして、作業に遅延が発生している為、
恐れ入りますがメンテナンス時間を延長とさせて頂きます。
メンテナンス終了の際には、あらためて告知にてお知らせいたします。

今回のメンテナンス中はシステム更新作業よりゲームへのログインならびにゲームプレイが行えません。
期間中、ゲームにログインできません。ご協力頂き誠にありがとうございます。

※メンテナンス終了時刻は予告なく変更・延長する可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

────注意事項─────
【注意】
---------------------------------------------------------------------------
メンテナンス中に不正ログインを行っている場合、データの損失や不具合を引き起こす可能性がございます。
上記に起因する不具合・損失に関しては一切の保障・補填対応を行うことが出来ません。


ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


「League of Angels2」運営チーム

【追記】
メンテナンスは18時57分にて終了いたしました。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

ミニオン不具合とショップを修正いたしました。
ゲーム内ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ショップ修正前
修正前.png

修正後
修正后.png

ご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。