HOMEお知らせアップデートアップデートのお知らせ(7/13)
アップデート
アップデートのお知らせ(7/13)
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

7月13日(月)に以下アップデートが行われましたのでご案内いたします。

・新LR英雄:エンバー
73_エンバー.jpg

アストリッドの次にLR英雄「エンバー」が登場しました。

■新キャラクター「エンバー」とは

エンバーは物心がまだついていない頃に生き別れたローレインの姉。
ローレインと離ればなれになったあと、暗殺組織によって育てられ、カインとヒルダの元で訓練を受ける。

ある日、任務で重傷を負ったヒルダを介護した際、エンバーは自分の所属している組織が両親を殺害したと知り、組織に対する疑心を持つようになった。自身のこれまでに疑問をもったエンバーは、妹のローレインを探すことを決意する。やっと妹を見つけたが、自分とはあまりに違う天真爛漫な彼女をみて、姿を現すことに躊躇する。
勇気が持てずにローレインを離れた所から見守ることしかできなかったエンバーであったが、ある日組織からローレインに対する諜報活動の指令を受けることになる。

ローレインが特別な力を持っていることを組織が知ることになると、彼女が「自分のような目に合うかもしれない」と考えたエンバーは妹を巻き込まないために、組織へ密かに反旗を翻しはじめた。


■「エンバー」のスキル

新LR英雄の「エンバー」は、4つのスキルを持つGR英雄よりさらにパワーアップしました。5つの強力なスキルを所持した「エンバー」は戦闘時に、味方の防御を固めつつ、自身の被ダメージを軽減して、戦闘相手に怒涛の連続攻撃を行います。攻撃するたびに自身の攻撃力をを高め、戦闘相手の回復性能を下げます。
火炎を纏いまうエンバーはまさに攻防一体の最強英雄です。


・ご注意
今回実装された英雄は後日開催されるイベント等で獲得できます。